2006年08月23日

小雪「「SK−2 エアータッチ ファンデーション」新化粧品CM

日刊スポーツ 芸能ニュース
(2006年8月15日)より引用です。

小雪が新CM「映画の1シーンのよう」

 女優小雪(29)が15日、都内スタジオでマックスファクターの化粧品「SK−2 エアータッチ ファンデーション」の新CM発表会に出席した。

 胸元が開いた深紅のドレス姿で登場。

 新CMについて「商品をアピールするのではなく、映画の1シーンのような映像に仕上げました」と紹介した。

 観覧した一般女性からスキンケア法を聞かれると「肌はこするとシワになりやすいので、これからは『SK−2』のように吹き付けるタイプのファンデーションを試してほしいですね」と話していた。

 CMは9月10日から放送。


SK−2小雪


一言感想
マックスファクターのエアータッチファンデーションの新しいCMの発表会のニュースです。
イメージキャラクターは小雪さんですね。
「迷わずSKU」というキャッチコピーもステキです。
今回のエアータッチファンデーションは第二世代ということで、まさに、バージョンアップしていそうで、いいかんじですよね。
(^^♪






posted by 化粧品業界コスメニュース | Comment(0) | TrackBack(1) | マックスファクター
⇒ラブコスメの詳細はこちら

自宅で簡単エステ!
 ★女優小林ひとみさんも愛用
×

