2008年02月05日

韓国コスメ「アモーレパシフィック」がセカンドライフに参入

セカンドライフが熱いという情報はいろんな雑誌や会話などで良く耳にすると思います。

セカンドライフといえば、必ず出てくるのが日産自動車の車の自動販売機だと思うんですけど、いろんなニュースで取り上げられれば、それだけ、宣伝効果があったということですからね。

今回のニュースは、韓国化粧品業界の最大手の化粧品ブランド「アモーレパシフィック」がセカンドライフに参入したというニュースです。

参考:韓国化粧品、セカンドライフに参入し自社ブランドをPR

http://www.secondtimes.net/metaverse/
spot/20080205_amorepacific.html


ほかの化粧品メーカーがセカンドライフに参入しているかどうかは、現時点では不明ですけど、日本や韓国などのアジアのみでなく、当然アメリカやヨーロッパの人々がたくさん住んでいるセカンドライフだけに、韓国の化粧品メーカー「アモーレパシフィック」の宣伝効果は高いものと思われますね。

関連記事
韓国の女性の化粧品代は? 韓流の「外見至上主義」
posted by 化粧品業界コスメニュース | Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国化粧品業界
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
⇒ラブコスメの詳細はこちら

自宅で簡単エステ!
 ★女優小林ひとみさんも愛用
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。